セルフレジ企画当選発表&NZ郵政冊子

先日、東京都内の4郵便局にて設置されているセルフ証紙発行機またはセルフレジのレシートを使って応募すると楽天ポイントがもらえる企画『セルフdeワクワクキャンペーン』をやっているという話をご紹介いたしましたが、このたび当選させていただきました。わーい!

SNS等でぜんぜん話題になってないし、応募者少なかったのかなあ…と思いつつ、ありがたくいただきます。まあ当選分くらいはすぐにセルフ証紙発行機にて使うんですけどね。

さてそんなウッキウキな気分で帰宅するとニュージーランド郵政より冊子”focus”と、通販カタログが透明ビニール袋に入れられて届いていました。正直カラーコピーにホッチキスで止めた程度の冊子ですが、こういうの大事よね。

中を見たところ、今年6月1日に『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』公開20周年の切手を出すようです。ロケ地がニュージーランドだった影響か、ニュージーランド郵政はロード・オブ・ザ・リング好きよね。