ポチ袋付きキットカットのレアパッケージ

カタールで開催中のFIFAワールドカップはEグループ予選で日本がドイツを破ったことで大盛りあがりですね。私も生中継をテレビで見ていましたがドイツ相手に勝てるなどとは一ミリも思っていませんでした。これこそまさに大金星というやつです。

さて金といえば。先日もご紹介した通り、郵便局では現在『ポチ袋付きキットカット 2023』が販売中です。箱の中にはキットカットが、こういうパッケージ3つに分けられて入っているのですが、

通常の3種類のパッケージの他に、実は金色に輝くゴールデンパッケージが存在します。自らレアパッケージとか書いちゃってますが、実のところどこまでレアなのかは不明です。私の場合は3箱(=9パッケージ)買って1つしか入っていませんでした。毎年全ての箱を最低1箱は買ってるはずだけど、毎年ゴールデンパッケージが出ている印象もないので、まあまあレアなのかもしれません。