『STOCKHOLMIA 2019』サポーター

5月29日からスウェーデンの首都ストックホルムにて開催されていた、ロンドン王立郵趣協会(RSPL)主催の切手展『STOCKHOLMIA 2019』は6月2日に全日程を終了しました。

私といえばずっと日本にいたのでSTOCKHOLMIAには当然のことながら参加していないのですが、実はツイッターでは現地からのSTOCKHOLMIAに関するツイートをリツイートしまくっていました。突然いきなり外国の切手展の情報を集めていたのは理由があります。実は開催1週間前ほどに急に思い立って寄附金を払ってサポーターになってみたりしていました。私の名前が公式サイトにバッチリ載っています。まあ直前でしたから、現地の印刷物には載っていないでしょうけど。ロイヤルパトロンの国王カール16世グスタフ、それにフィラテリック・ヘッド・パトロンにして貴族、実業家、政治家のグスタフ・ダグラスと同じページに名前が載るなんて、めったにない機会ですからね。

http://www.stockholmia2019.se/