【更新】2020年かもめ~る特別小型切手シート

あーあ、本当なら今日から台湾でアジア切手展<TAPIEI 2020>だったのになー!

皆様ご承知の通り、TAPIEI 2020は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で来年6月上旬に延期されTAIPEI 2021となりましたが、しかしそれも開催できるのかどうか…今年3月のニュージーランド<NZ 2020>と同様、国内展に変更になる可能性もありますね。

さて愚痴ってばかりいてもしょうがないので、今日からかもめ~るの特別小型切手シートがやっと引き換えを開始したことを受け、さっそく郵便局にてもらってきました。2枚当たってたから片方には初日印もらってみました。

しかし、本来の交換開始日に向けて準備していた不良バージョン、どうせどこからか横流れ品が出てくるんだろうなあ。