JPタワー休業予告&ポケットティッシュ

また東京中央郵便局ウォッチの間が空いてしまいました。一応は行っているのですが正直代わり映えがしません。とはいえお中元の季節なので関連の展示物は増えてきました。

さて今月はじめ、東京中央郵便局の隣にある銀座郵便局JPタワー内分室のゆうゆう窓口が、JPタワー電気設備の法定点検のため2日間お休みするという掲示が出ていたのですが、なんか違和感が…。

後日、ちゃんと修正されておりました。

てな感じでこのくらいしかネタがありません。まあ大きく不便になっている点がないということなので、悪いことではないのですが。ちなみにJPタワーそのものも24日午後6時から26日午前9時までお休みです。

さてお中元カタログですが、一応中身のチェックはしておこうと思い手に取ったところ、このようなポケットティッシュが入っていました。郵便局の自動車保険、これは損害保険会社5社による共同保険です。