リヒテンシュタインの動物クリプト切手第6弾

リヒテンシュタイン郵政よりクリプト切手動物シリーズの最新作となる第7弾を2月8日に発行しますよという案内が来たので、その前に昨年(2023年)12月12日に発行された第6弾をご紹介しておこうかと思います。いやほんと発行ペース早い。それに未だにお付き合いしている私も私ですが。

ということで、第6弾はウサギです。今回は王冠のようなものを身に着けていますね。

これが同封されている案内です。

例によって同国郵政が提供しているクリプト切手アプリに右下のミニQRコードを読み込ませたところ、このクリプト切手には金色の王冠が紐づいていることが判明しました。お、これは上から2番目くらいのちょっといいやつなのでは? ま、全色コンプはしませんが。