『第76回大阪駅前第3ビルバザール』クーポン

2月24-25日に開催されたジャパンスタンプ商会の『第76回大阪駅前第3ビルバザール』に行ってきました。しかし予定を詰め込みすぎた大阪訪問になってしまい、午後1時には新大阪駅から新横浜に向かうための新幹線に乗る予定なのにバザール会場についたのが午前11時過ぎ。あまり切手を見ることはできませんでしたが、抽選とクーポン券引き換えだけは行ってきました。

クーポン券でもらったのはこのバッグですね。抽選は外れたため景品引換券をいただきました。

大阪駅前第3ビルバザールを訪れたのは久々でした。そろそろ来ないと案内が来なくなりそうなのでとりあえず訪問してみた次第です。