キプロスの東京2020切手

3月下旬にキプロス郵政に発注していた切手が、4カ月足らずの時を経て届きました。いやー、よく届いたものです。まあ差し出したのは6月下旬なので、向こうでの発送作業に3カ月かかったということになります。差し出しからは約20日で届きました。

さて、コロナ禍のなか、確保したかった切手がこれです。

今年3月19日にキプロスが発行した2020年東京オリンピックの切手です。このときはまだ、延期が決定していませんでしたね。

このほか、北マケドニア、リヒテンシュタインも東京2020の切手を発行しています。北マケドニアも同時期に発注をかけましたが、こちらはようやく差し出していただいたようです。まあ届くのは1カ月後かな。