タイ王国の2023年第3回切手発行案内チラシ

タイ王国郵政より9月下旬に切手発行案内が届けられました。このチラシ、色々と事情があってかなり無理して日本に送ってもらっているので、私の手元に来たときにはもうボコボコだし、内容も決して最新ではないのですが、まあ致し方ありません。

例によって一枚の大きなビラを8分の1に折っているものです。範囲が2023年9月から12月となっているので、年内分はこれで終了でしょう。

テープを切って開くとこんな感じで、1ページに1件の新切手が紹介されているわけですが、

今回は11月27日よりタイ王国の首都バンコクで開催される予定の国際切手展『THAILAND 2023』を案内するページもありました。タイ王国での国際切手展開催は2018年以来のことで、新型コロナ禍をうまく避けた開催間隔になっているのですな。