『My旅切手シリーズ』第9集

6日に日本郵政より『My旅切手シリーズ』第9集が発行されました。今回のテーマは四国です。個人的には四国に行ったことはないですね。

それにしても、2016年の発行開始以来、京都、鎌倉、富士山、九州、金沢、東北、尾道・倉敷、信州、そして今回の四国ときて、次回はもう第10集ですか? 来年(2025年)は大阪・関西万博があるので、第10集は大阪が題材ではないかと思うのですが、いかがでしょう。来年3月5日をお楽しみに。

そしてこの切手を買ったら一緒に郵便局アプリの案内がついてきました。とっくにインストールはしていますが、正直あまり使う場面がないです。そこまでゆうパックを送る機会もないので。