イエメン王党派の大阪万博切手

満身創痍です。腰痛持ちならわかっていただけると思うのですが、クシャミは体にかなりの負担を与えます。クシャミをするたびに腰が痛むので困っていたのですが、日曜日の夜に寝床に横になっていたときにクシャミが出そうになったため身構えたところ、右脇腹に力が集まってしまったらしく、激痛が走る始末。一日たって少しマシになりましたがまだ痛いです。本当にもう勘弁してほしい。月曜日は祝日で外出予定がなかったのが幸いでしたが、いつになったら腰痛と合わせて体の痛みがなくなるのでしょう。

さてそんな中、15日まで東京交通会館で開催されていた『第28回TOKYOコレクションフェア2019』にて買ったものを整理していました。アキュムレーション購入がメインとはいえ、そればっかりでは他人が集めないような切手はいつまでも手に入らないので、大勢の人気はない切手は個別にちまちま買うことになります。

まあ例えばこういうやつね。このイエメン王党派(イエメン・ムタワッキリテ王国の亡命政府)の国旗が入っている切手を見たらワクワクしません?しないかー。いずれも1970年大阪万博の切手です。